空のとびかたプロジェクト

本プロジェクトは2018年4月に障害者雇用法が改正される事に先駆けて発足した映画制作プロジェクトです。「理解」よりも「慣れる」がモットー!映画は無事完成しました!応援ありがとうございました!現在はサイトの管理運営のみ。

映画字幕付け&『くじらくんといっしょ』kindle出版、他

 久々に活動サイトの方で告知します。

 

 

『くじらくんといっしょ』kindle版出版

 

 映画制作期間中に当サイトで連載していた『くじらくんといっしょ』のkindle版を出版しました。

 

 

くじらくんといっしょ

くじらくんといっしょ

 

 

 kindle版の制作にあたり、一部の話をリメイクしています。

 無料ですので、ぜひダウンロードを願いします!

 

kindle本は専用端末の他、パソコン、アプリ(ios/android)でも読むことができます。詳細はAmazonのkindleご案内ページにてご確認ください。

 

 漫画を描いてくださった六花さんの記事もお読みください。

 

映画YOUTUBE版に字幕をつけました!

 来未炳吾のブログでは告知済みなのですが、先日、映画YOUTUBE版の方に字幕をつけました。

 


 制作時の環境都合により、公開までにつけることができなかったのですが、日常の合間を見つけてなんとかつけました。

 まだご覧になっていない方はぜひご視聴ください。

 

 映画はこちらのページでご視聴できます!

 

今後のこと

 改めて、今後のことについてお伝えします。

 映画の字幕付けと漫画のkindle出版が終わった今、活動中に考えていた制作範囲は全て達成しました。

 ここから先は公開後に思いついたことになるのですが、来未炳吾のブログに掲載しているプロジェクト制作日誌をkindle書籍にしよかな?と考えています。

 スマホで映画制作というコンテンツは、個人や業界人問わず多方面に需要があるんではないかと思いまして。でもまぁ着手するとしても年明け、出版できるとしても来年の年末になるかなぁ、と思います。

 

 今のところ考えているのはそれだけです。

 

 ではまた、大きな動きがあればこちらで告知します。

 細かな動きは来未炳吾のブログの空のとびかたプロジェクト カテゴリーの記事一覧にて記事を掲載しますので、これからもゆるく気にしてくれると嬉しいです!