空のとびかたプロジェクト

本プロジェクトは、2018年4月に障害者雇用法が改正される事に先駆けて発足する、映画制作プロジェクトです。 「理解」よりも「慣れる」がモットー! 定型と非定型が一緒に楽しめるエンターテイメントを考えています。特に発達障害にスポットを当てて活動しています。

出演/制作協力の募集終了の告知

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ



 空のとびかたプロジェクト代表の来未炳吾です。

 11月5日のオフ会にて行った出演者さまの収録をもって、出演協力と制作協力の募集を終了することにいたしました。

 検討中であるご意思を聞かせていただいた方もおられますが、インタビュー映像が当初に予定していた6名分揃ったことと、今後の活動に割ける時間、映像編集に関する難易度をみて、ここまでの分で仕上げに入ることにいたしました。

 今後のスケジュールですが、12月に最後のオフ会。年明けの1月中に予告編第2弾を公開。3月中に出演者と関係者のみの試写会期間を設け。4月1日に映画本編公開、という流れを想定しています。

 募集は終了しますが、まだまだ大きな動きを見せていきたいと思っていますので、これからも空のとびかたプロジェクトを宜しくお願い申し上げます。