読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空のとびかたプロジェクト

本プロジェクトは、2018年4月に障害者雇用法が改正される事に先駆けて発足する、映画制作プロジェクトです。 「理解」よりも「慣れる」がモットー! 定型と非定型が一緒に楽しめるエンターテイメントを考えています。特に発達障害にスポットを当てて活動しています。

今後の活動ついて

告知
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ


※PR期間終了に伴い、現在は全ての募集、アンケートを休止しております。(2017/03/05)

御アクセスありがとうございます。空のとびかたプロジェクト代表の来未炳吾です。
今後の活動について、本記事を通してお伝えします。

当活動は昨年の2016年を活動PR期間とし、本年度に実施予定の映画制作に向けて、これまで活動を続けてまいりました。
今後は予定通り映画制作の実行に向けて、本番の準備を整えていくつもりです。

ただ、この一年間の活動を通して、私の考え方も大きく変わりました。
作品の制作は実行しますが、「本当に"映画"という冠をつけていいのか?」という制作方針の根本部分から見つめ直す期間を設けることにしました。

その為、表立った活動は一旦、休止することにしました。本サイトはコンテンツも含め公開したままとしますが、アンケート回答の募集は終了とします。

次回は映画収録実行のタイミングで顔を出したいと考えています。
これからも応援のほどよろしくお願い申し上げます。

2017/3/5 来未炳吾